DXツール 広告媒体の資料一覧

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ONOFF
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資料更新日:2024/05/21

ADXIAは、アフィリエイト広告の運用効率化を目的としたSaaS型マーケティング支援ツールです。

アフィリエイトサイトのリストアップと管理を行う「メディアリクルーティング機能」と、リスティング広告の不正出稿を監視・検知する「リスティング違反チェック機能」を備えています。

■主な機能

【機能1】メディアリクルーティング機能

キーワードごとにSEO上位ページ及びリスティング広告出稿ページをリストアップし、リストアップしたWebページ内のアフィリエイトリンクの有無、アフィリエイトリンクがある場合には、どのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析します。

また、Webサイト運営者の連絡先メールアドレス・電話番号、問い合わせフォームのURLを⾃動取得しリストにまとめることにより、メディアへのアプローチ業務を効率化します。

リストの管理に関しては、Webサイトごとに打診⽇、打診状況の入力やステータス管理を行う機能が実装されているため、過去にリストアップしたメディアを含めた効率的なリスト管理が実現します。

【機能2】リスティング違反チェック機能

任意に指定したキーワードにおけるリスティング広告の出稿を監視します。

GoogleやYahoo!に出稿していた曜日や時間帯、PC・スマホのデバイス別、広告主名、出稿URL等のレポートの他に、広告出稿面、広告主のランディングページのスクリーンショットを自動取得することが可能です。また、メディアリクルーティング機能と同様にどのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析するため、違反発見後のメディア側への連携も効率化されます。

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資料更新日:2024/05/15

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード10,000円の成果報酬型比較メディア】

▼「ビズクロ」とは
中小企業のビジネスユーザーが利用するビジネスチャットツールを提供するChatwork株式会社が運営するビズクロは、
経営改善・DX推進の情報発信、SaaS・ITサービスの比較や資料請求ができる総合メディアです。

各社のDX事例や特集コンテンツも充実しており、ビジネスに役立つ記事を紹介しています。

主に中小企業向けのコンテンツを掲載しており、
SMB顧客を開拓されたい企業様におすすめの集客媒体でございます。

▼成果単価
概要資料ダウンロード:10,000円/1リード
セミナー申込:7,500円/1リード
WPダウンロード:7,500円/1リード

▼費用(限定価格)
初期費用:0円
月額利用料:0円

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業

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資料更新日:2023/09/06

一括DL可能

こちらの資料では、店舗集客DXサービス「Location connect」のパートナー制度について解説しております。

Location Connectは新規顧客とリピート顧客の集客を​ワンストップで実現する店舗集客プラットフォームです。​
店舗事業者向けにWEBマーケティングを合理化するLocation Connectは、認知から集客まで一貫したWEB集客を実現します。

パートナー制度では、代理店様の以下の課題を解決します。
 1.良質かつ手頃なMEO対策サービスを探したい​
 2.提供しているMEO対策の​効率化と品質向上したい​
 3.ストックモデルの​安定した収益源を確保したい​

パートナー制度には、2種類のご契約プランがあります。
 ①販売パートナー:自社サービスの一環としてお客様に販売することができます
 ②紹介パートナー:弊社にお客様をご紹介いただくことで、月額の報酬を継続的に手間なく受け取ることができます

Location connectのパートナー制度についてご興味を持たれた場合は、ぜひ資料をダウンロードしてください。


また株式会社エフェクチュアルは無料相談会を開催しております。
店舗集客や契約についてのお悩みの方は公式HPから気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/23

リードや商談の獲得を目的として展示会に出展している企業様、効率よく情報を活用できていますでしょうか。展示会で獲得したリードを、効率よくフォローアップ・アプローチして商談に繋げていくためには、名刺情報の管理や自動でフォローアップする仕組みが重要です。

この資料では、展示会×ミニマム営業DXとして、展示会の効果を高めるためにはどのようにしたらよいのか、を解説しています。すでにデジタルツールを活用されている企業様も、まだExcelやスプレッドシートで管理されている企業様にも役立つ情報を詰め込みました。

「展示会で獲得したリードは電話しても商談にならないから、数は多いんだけどあんまり意味ない、効果がない」と感じられている企業様には特に見ていただきたい資料です。

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資料更新日:2023/12/14

※競合他社の方からのDLはお控えください※

アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。

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 こんなお悩みはありませんか?
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・新規客を集客したいけど手間がかかる
・Web広告費用が高い、効果がわからない
・そもそも何から始めればいいのかわからない

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 集客コボット for MEOが選ばれる理由
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● 理由1
MEO対策に必要な運用業務をディップが代行
● 理由2
競合店舗の分析で順位改善を目指します
● 理由3
お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有

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 集客コボット for MEOサービス内容
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● データ分析
自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。
● 対策キーワード
来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。
● Googleビジネスプロフィール内部施策
Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。
● 外部(リンク) 施策
Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。
● ホームページの最適化
お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。
(※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます)
● ツールの提供
順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。

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資料更新日:2022/04/25

【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。

■メディアの特徴
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど


【メニュー概要】
■成果報酬型セミナー集客
貴社のセミナー概要を約300万人の会員を有する『bizocean』に掲載し、
メルマガやサイト内バナーなどで誘導を行い、セミナー集客いたします。

■このような方におすすめ
・ウェビナーの申込者を効率よく集めたい
・セミナーをオフラインからオンライン開催に切り替えたが、集客に苦戦している
・成果報酬型の広告メニューを探している


【掲載実績】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナーなど、
各種ウェビナー・リアルイベントの実績多数!

*『bizocean』では、メルマガやバナー広告、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。

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資料更新日:2023/01/23

データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。

【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。


【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。

2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。

3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。

4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。


【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様

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資料更新日:2024/05/28

DEJAMは売上に貢献するLPやWebサイトの性能を向上するために、
業務生産性を改善するマーケティングDXツールです。
・ABテスト
・Web接客
・ヒートマップ
・AI提案
などの機能が揃っています。
詳細は資料をご確認ください。
代理店向けの代販プランなどもありますので、
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/23

企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。

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資料更新日:2024/01/25

Web集客、お困りではないですか?

「産業Navi 55SEO DX」は、最速1カ月でオーガニック検索(キーワード検索)結果上位を狙える他にはないSEOツールです。
SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。
しかし「産業Navi 55SEO DX」は違います。
ホームページはいじらずに、別途1ページを制作するだけで、GoogleやYahoo!などのキーワード検索で上位表示を叶えるSEO対策ツールです。
お客様が行うことは「キーワードを決めるだけ」。制作~公開、公開後のSEOのチューニングはすべて「産業Navi 55SEO DX」のスタッフが行います。
だからとても楽々。これだけで、あきらめていたオーガニック検索上位表示を狙えるのです。

そのうえ
・最速1か月で効果がみえる!
さらに
・作業負担0、SEO専門知識不要

・一度SEOをあきらめた企業様
・リスティング広告、ターゲティング広告以外のWeb集客策を探している企業様
・とにかくWeb集客を強化したい企業様
・SGE対応をしたい企業様
ぜひ継続的なWeb集客を実現する「産業Navi 55SEO DX」を始めませんか?

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資料更新日:2023/12/28

最新AI顔診断技術を活用した『MIRA for Beauty』という、AIカウンセリングツールをリリース。
お客様へ似合う髪型の提案が約10秒で簡単にできたり、美容クリニック様、エステサロン様では、最適な施術が自動で提案されます。
また、各分析、KPIも可視化できるので、美容室カウンセリングをDX化できるシステムです。

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資料更新日:2023/05/25

【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
(全20ページ)

■調査概要

日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。

●資料内容
1.Summary
2.Survey
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
 ・オンライン広告の出稿内容
 ・運用しているSNSの種類
 ・定期的に制作しているプロモーションツール
 ・プロモーションにおける課題
 ・広報・PR活動
 ・周年への取り組み
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
3.総括
など

●総括【抜粋】
1.戦略レベルからの見直し
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。

2.組織体制の構築と人的資本の整備
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。

3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。

詳細は、DLいただきご確認ください。

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資料更新日:2023/01/05

<薬剤師コミュニケーションサービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約40,000名(2023年1月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約55%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

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資料更新日:2022/03/03

ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。
そのため、SNS投稿や口コミを分析する「モニタリング」を実施する企業が増えています。

しかし、従来のモニタリング手法やツールではSNS投稿・口コミの仕分けに膨大な時間が掛かるうえ、判定精度が不十分なため、自社では実施できないと感じている担当者様も多いというお声をいただいています。

「モニタリングDX」なら、高性能AIによって業務時間を増やすことなく、ネット炎上などのリスクを検知可能です。

■概要
モニタリングDXは、数々のネット炎上予防及び対策の実績があるシエンプレが、独自に開発した高性能AIを搭載したネット評判監視ツールです。
従来のネット評判監視ツールでは日本語特有の文章により、本質的な読解の判定が非常に難しく、情報の精査に時間がかかっていた作業も、圧倒的な判断精度と処理スピードで実施することが可能となります。

■特徴
【SNS投稿や口コミ仕分けにかかる時間を圧倒的に削減】
目視チェックでは3名の担当者が「3日(合計72時間)」かけていた作業が、 「モニタリングDX」を使ったところたった3分(※)で完了することができた実績があります。
※3分とは管理画面の操作時間であり、操作後のシステムのデータ処理時間は8時間程度です。

【従来ツールを凌駕する分析精度】
従来ツールでは精度が低く(50~60%程度)、結局人間による精査も必要な場合が多くありましたが、「モニタリングDX」は圧倒的な判定精度(96.1%以上)により、人間による追加精査はほぼ不要です。

【業界初の「投稿自動カテゴリー分け」機能】
従来ツールは「ネガティブ」「ポジティブ」のレベル判定しかできませんが、「モニタリングDX」はレベル判定はもちろんのこと、各投稿がどのような話題・内容であるかの仕分けまでを行う「投稿自動カテゴリー振り分け」機能を業界で初めて搭載しています。
▼カテゴリー分け例
食品メーカーの場合 :「商品」「料金」「価格」「対応」「広告」
飲食サービス業の場合:「料金」「味」「メニュー」「クレンリネス」「接客」「従業員」

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資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

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資料更新日:2024/05/15

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード8,000円〜の成果報酬型広告メニュー】

「Chatworkリサーチ・アンケート」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。
利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。

具体的な配信方法は、メルマガを活用しアンケートに答えていただいたものをリードをとして成果報酬(1リード6,000円〜)でご納品いたします。
アンケートには「デモグラフィックデータ(氏名・メールアドレス・電話番号など)」と「サイコグラフィックデータ(現状の課題・興味関心など)」をセットで回答していただきますので、
架電される際も顧客の課題に合わせてアプローチができるため、商談にも繋がりやすいかと存じます。

▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる

▼「Chatworkリサーチ・アンケート」活用方法
・商談転換率の高いリードを成果報酬で獲得したい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)

※Chatworkリサーチ・アンケートは「BtoB広告限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
※企画段階のサービスのため、サービス内容や料金設定が変更する場合がございます。

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業

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資料更新日:2024/05/15

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。

▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能

▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業

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資料更新日:2024/05/15

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》

「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。

▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる

▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい

※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
自社ウェビナー開催企業

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資料更新日:2024/04/01

営業DXとは、営業効率や生産性を向上し事業成長するためにデジタル活用することを指しているとクリエイティブホープは考えます。
景気や人材など外部環境の変化において対応し、企業が成長・維持し続けていくために必要なのです。

ところが現在、人材不足がどの業界でも嘆かれており、より効率的に受注活動を実現する仕組みが必要です。
システムで足りなくなる人材を補い、より効率的な状況をつくっていきましょう。

そのために、まずは営業DXをどのように始めればいいか、その基本的な考え方と有効なツールについてご紹介します。

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資料更新日:2022/12/14

【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。

【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
④チャットボットやMAと連携した対応が可能
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。


【活用イメージ(例)】
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供

B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進

C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現

【こんな方におすすめ】
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様

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資料更新日:2024/05/28

LP・Webサイトの改善業務を丸投げで代行し、
増やしたコンバージョン数に応じて手数料をいただくコンサルティングです。

■こんなお悩みありませんか?
広告代理店や制作会社が、LPやWebサイトをあまり改善してくれない。

■代理店の課題
・主要業務である広告運用業務の実施で精一杯になっている
・LPやWebサイトの改善は特別なノウハウが必要で対応できない
・お金がかかるので積極的に実施すると赤字になってしまう

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資料更新日:2023/06/01

Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。

GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。

・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減

Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。

・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/24

●このような課題はありませんか?

1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。

2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。

3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。

4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。

●デジタルビジネスサーベイの実施効果

1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。

●デジタルビジネスサーベイ実施内容
【サイトアクセス解析】
・流入特性分析
・サイト回遊分析
・CV分析
・コンテンツ分析

【SEO分析・広告分析】
・SEO構造分析
・獲得キーワード分析
・市場ボリューム分析
・ユーザー属性分析
・キーワード分析
・広告品質分析

【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて
・中長期DX計画
・組織体制
・経営重点課題
・部門体制・業務範囲
など

●細かな不明点もコンサルタントが解消
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。

●理想的なDXモデルの実現方法をご提案
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。

●報告レポート
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。

●料金(税込)
サーベイ一式:55万円
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。

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資料更新日:2023/05/18

Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。

GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。

・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減

Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。

・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。

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資料更新日:2023/05/11

XMPは、メディアバイイングを次のレベルに引き上げ、高いパフォーマンスを実現する次世代広告配信ツールです。

#接続しているメディアパートナー#
・グローバル系:Google, Facebook, Twitter, TikTok, Snapchat
・動画ADNW系:Mintegral, unity, APPLOVIN, ironSource, Vungle
・中国系:Tencent, Bytedance, 快手(Kwai)

#XMPの強み:
・中国を含む世界中のユーザーにリーチ
・バッチ編集機能により作業効率が向上
・1つのダッシュボードで管理するためアカウント切替が不要
・広告メディアと計測SDKのデータを一元管理
・広告キャンペーンの配信管理を自動化
・ダッシュボード上でクリエイティブを発注

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資料更新日:2024/05/07

国内外に向けたデジタルマーケティング全般のコンサルティング事業(SEOコンサルティング、WEB広告コンサルティング、SNS広告コンサルティング、WEB制作 / LP制作、その他コンサルティング)、海外マーケティング/DXツールの日本導入/展開(デジタルマーケティング系ツール全般、SEO関連ツール、デジタル広告系ツール、AI系ツール、WEBクリエイティブ系ツール)を行っています。

当社所属のコンサルタントは、業界歴20年以上、25カ国/300社以上の支援実績を持ち、大規模サイトのSEO改修や官公庁によるプロジェクト(入札案件)への参画実績があります。

また、海外各国特有の言語特性/法規制/マーケティング特性への理解が深いため、国内のみならず海外向けのデジタルマーケティング支援も可能です。

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資料更新日:2024/04/30

月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。

コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?

・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた

Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。

エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。

効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。

▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる

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資料更新日:2024/01/24

オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、
電話の面倒をこれひとつで解決いたします!


■オトコルでこんな課題が解決できます

・電話が自動で発信されるため、相手が電話に出なかった場合でも
 ⇒人件費の発生なし

・1時間あたり5000件の電話を発信
 ⇒多量の電話業務が数分で完了

・利用コストは
 ⇒人件費の1/10、外注費の1/20

・スクリプト設定のみで業務が行えるため
 ⇒社員教育の必要なし

・簡単な操作で大量の電話業務が処理可能なので
 ⇒人材採用の必要なし

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資料更新日:2023/11/10

クリック保証型の全ページ追従バナー広告のご案内
広告枠はトライアルで実施するため、枠が埋まり次第終了です。

廃棄物に特化した情報ポータルサイト「Tekisetsu」は、
排出事業者(大企業/中小企業/公共団体等)が
今まで以上にもっと簡単に処理業者を見つけられるように、
業界初の機能を有した新しい業者検索システムです。

掲載する処理業者側が自社情報をマイページでいつでも簡単に更新できるため、
ユーザーが常にリアルな情報で見つけられる仕組みとなっています。
弊社のサイトは廃棄物に特化しているため、
流入ユーザーは「排出事業者」「収集運搬業者」「処分業者」「廃棄物関連企業」に限られます。

2023年4月に開設し、半年で掲載企業は200社を超え、PV数も増加中です。

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資料更新日:2023/10/04


業界最安値のTwitterインスタントウィン


SPINとは、Twitter(X)を利用したキャンペーン企画において即時抽選&当選発表の自動化を実現するクラウドツールです。
利用することで、キャンペーンをDX化しつつ、手間・準備なく実績を出すことができます。


━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・簡単にTwitterキャンペーンを実施したい
・SNSの知見が少なくキャンペーン実施に不安がある
・Twitterでのブランディングにお金と時間をかけて取り組みたい

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SPINならではのメリット!
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・即時抽選なので、キャンペーンの参加者増加に繋がる
・追加料金なしですべての機能を利用できる
・キャンペーンのプロが企画〜リリースまで一括サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SPINの特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・キャンペーンの自動運用
・事前準備は丸投げ可能
・業界最安値のシステム

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資料更新日:2023/09/11

▼本資料について
『観光客誘致、観光DX』文脈の自治体入札案件が近年増加している中、SO Technologiesが得意とする広告代理店のご支援経験を元に、代理店様向け自治体入札案件の攻略について解説。
「観光客誘致におけるデジタル施策」として、
Googleビジネスプロフィールの活用・デジタル人材の育成・ネット広告運用の3つの軸でご紹介しております。

※本資料は2023年8月29日に開催された、
SO Technologies株式会社主催の自治体入札案件第一弾セミナーにて使用した内容のものです。


▼「SO Technologies」とは?

弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。

営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!


▼「SO Technologies」が得意なこと

・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
 新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
 既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。

※1:2023年8月時点の数値

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資料更新日:2023/07/21

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。

今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。

こんなお悩み抱えていませんか?
●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない

そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!

■資料概要
1. 住宅業界
2. 物販・通信業界
3. 人材サービス業界
4. 製造業界

他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/07/21

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っています。
WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。

InstagramはSNSのひとつで、写真や動画の投稿をメインとしているサービスです。
Instagramのハッシュタグとは、#マークを使って投稿のキャプションやコメントに追加できるタグのことを指します。
ハッシュタグを利用することでコンテンツを分類して、ユーザーが関連するキーワードを見つけやすくすることができます。

しかし、投稿に関するハッシュタグをむやみやたらに多くつければいいというわけではありません。
Instagramの特性を理解した上で設定することで機会の創出につなぐことができます!

●フォロワー以外の人に投稿を見つけてもらえない
●効果的なハッシュタグの付け方が分からない
そんなInstagram担当者の方、経営者の方にご活用いただけます。
具体的にどのようなタグを選ぶべきなのかも紹介しています。

また今回の資料では弊社の持つM.AIというツールをご紹介しています!

■資料概要
1.ハッシュタグのつけすぎは逆効果
2.ハッシュタグのチェックポイント
3.M.AIとは? 
4.M.AI AI SNSとは?
 特徴.1(ハッシュタグ分析)
 特徴.2(フォロワー分析)
 特徴.3(競合分析)

他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/07/12

▮ SO Technologies株式会社について
弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の広告会社様・広告代理店様・事業会社様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。
 
▮ 8つのサービスに関して
・ネット広告仕入・提案/営業支援・運用支援サービス『AG-Boost』
・業界シェアNo1!ネット広告・リスティング広告レポート自動化ツール『ATOM』
・DX・デジタルマーケティング専門育成サービス『ジッセン!』
・EC向けフィード広告支援サービス『フォーカセル』
・運用型広告オペレーション代行『CUSTA』
・店舗集客支援サービス『ライクル』
・IT専門リスキリング人材紹介サービス『Webマ+(プラス)』
・Webマーケティングのノウハウメディア『LISKUL』


課題やご要望に応じて様々なサービスを通したご提案が可能でございます。
是非、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/06/28

今まで通りの営業スキームの見直しを急ぐ時代が到来しています。
営業DXなどが主流であると同時にキーワードは「顧客、取引先のファンマーケティング」です。
弊社が展開する「ヒューマンムービー」では御社スタッフさんのパーソナルムービーを安価に制作。
名刺動画の他、自社サイト、SNSにも流用することで、更なる売上アップや採用強化を実現可能です。
インナーブランディング効果もあり、モチベーションアップや離職防止効果も期待出来ます。

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資料更新日:2023/06/23

観光DXによって、出来ることが劇的に増えていることをご存知ですか?

今回の講習はご参加いただくことで、新たな発見が生まれ、今後の取り組みに活かせるような内容となっています。

安価に、簡単に「動画」で魅力を伝える方法、デジタルでのフォトコンテストの有用性、ダイレクトに販売が容易にできるツールなど、トレンドとなっている「デジタル化」での体験を素材として販売する仕組みを分かりやすくご紹介。

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資料更新日:2023/05/15

WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です!


◆こんなことがわかります
・Webサイトの運営に欠かせない重要な指標を紹介
・サイトの今の状態の良し悪しがわかる
・各指標の相場と自社の数字を比較できる
・サイトの改善点が見つかる

◆こんな方におすすめ
・ECサイトやサービスサイトを運営している
・他社と比較して自社の状態を知りたい
・サイト改善策の優先順位の参考にしたい
・初めて/久しぶりにWebサイトの運用担当になった


ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
お気軽にフリップデスクまでお問い合わせください。


◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2023/05/15

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。

◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど

◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している


ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。


◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2023/05/15

業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!

6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。


◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化


◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例



◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2022/10/29

3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。

<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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